ただいま実践中

ターボジャムテレビCMで放映中!ビリーズブートキャンプ
最新版の『ビリーズブートキャンプ エリート』レッグマジックコアリズム

を毎日日替わりで実践中!

ショップジャパン より新しいエクササイズDVDが出ました!★
ラテンダンス・エクササイズ【コアリズム
ラテンのリズムで腰を振って、ウエストをセクシーに引き締めましょう!!

スポンサードリンク

アメリカ版ビリーズブートキャンプ!



  • 応援おねがいします→
  • ランキング
  • 人気ブログランキングバナー
  • にほんブログ村 ダイエットブログへ

ダウンです

久々にダウンしました。

18日の朝起きたら、38.6℃の高熱と異常な寒気、おまけに頭が割れるのかと思うくらいの頭痛。
そして極めつけに吐き気。

何も食べられず、病院へ。
どうやらお腹にくる風邪をひいたようです。

食べてもムカムカするし、食べなくてもムカムカするけど...。
とにかく吐き気がものすごい。
食べれば食べたで胃が重い。
そして1時間以内にトイレへ直行です。

そう上からも下からもってやつですね。
もうヘロヘロ...。
やっと4日目に熱も下がりました。
どうやら流行っているらしい。

このままグングン痩せられたらいいのに!
でも予想以上に体重は減らないんだよね(^_^;)
まずは回復第一ってことで。

  • 応援おねがいします→
  • ランキング
  • 人気ブログランキングバナー
  • にほんブログ村 ダイエットブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんにちは
ランキングから遊びに来ました。
風邪ですか?私も先日風邪をひき一週間
かかってやっと治りました。
節々が痛くなり熱が出て・・・最後は咳が
いつまでもとれず大変でした。ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね。
私もターボジャムを今がんばっています。
この間まではビリーをがんばってましたが
ターボジャムの手軽さにあっさり辞退してしまいました。
お互いがんばりましょうね。
私のブログにも遊びに来てくださいね。

  • kireinamamasan#-
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit
kireinamamasanさま

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私の風邪は、どうやら急性胃腸炎だったようです。
お腹の具合はまだすっきりしませんが、熱と頭痛からは解放されました。
完治まではもう少しです^^

ターボジャムを始めると、手軽さからハマりますよね♪
音楽もノリノリだし、私にはぴったりって感じです。

kireinamamasanさまもがんばってくださいね。
また遊びに来てくださいね!
  • pikake#yl2HcnkM
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit
ソフトウェア開発技術者は、効率的な世の中を作る、便利なソフトウェアを開発する http://raport.misterblackband.com/
ストリート系スポーツを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/200061/
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/101308/
管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
法定準備金とは、民間金融機関の集めた預金のうち日本銀行に預け入れなければならない金額のこと http://seedcod.catvtestchips.com/
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/

スポンサードリンク

プロフィール

pikake555

Author:pikake555
30歳を境にブクブクと太り始めました(汗)
ダイエットの挑戦中です

売れ筋



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブログ内検索

Music

ブロとも申請フォーム


