fc2ブログ

ただいま実践中

ターボジャムテレビCMで放映中!ビリーズブートキャンプ
最新版の『ビリーズブートキャンプ エリート』レッグマジックコアリズム

を毎日日替わりで実践中!

ショップジャパン より新しいエクササイズDVDが出ました!★
ラテンダンス・エクササイズ【コアリズム
ラテンのリズムで腰を振って、ウエストをセクシーに引き締めましょう!!

スポンサードリンク

アメリカ版ビリーズブートキャンプ!

ビリーズブートキャンプ 実践六日目

ビリーズブートキャンプ 実践六日目

腹筋プログラム35分
今日もがんばりました。

ほとんど休むことなく、がんばりました...。
そのおかげで、筋肉痛がすごいです。
肋骨の下の当たりが痛いのです(T◇T)

そういえば、今朝体重を計っていたら、太ってたΣ(T▽T;)
でもおへその回りはスタート時に比べて5センチも減っていた♪
それだけでも効果は十分あったと思う。
そして、運動嫌いの私がここまで続いているのがすごい。

明日は最終日。
張り切ってがんばりまーす。

つづく...
スポンサーサイト



  • 応援おねがいします→
  • ランキング
  • 人気ブログランキングバナー
  • にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

タグ : ビリーズブートキャンプダイエットショップジャパン筋トレブートキャンプ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

プロフィール

pikake555

Author:pikake555
30歳を境にブクブクと太り始めました(汗)
ダイエットの挑戦中です

売れ筋



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブログ内検索

Music

ブロとも申請フォーム