fc2ブログ

ただいま実践中

ターボジャムテレビCMで放映中!ビリーズブートキャンプ
最新版の『ビリーズブートキャンプ エリート』レッグマジックコアリズム

を毎日日替わりで実践中!

ショップジャパン より新しいエクササイズDVDが出ました!★
ラテンダンス・エクササイズ【コアリズム
ラテンのリズムで腰を振って、ウエストをセクシーに引き締めましょう!!

スポンサードリンク

アメリカ版ビリーズブートキャンプ!

お腹がたるんできた?

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム


今日は夕飯の前にやってみた。
いつもより早い時間で、部屋の中が暑かったから、汗もダラダラ(^^ゞ
握った手からも汗が落ちて、びっくり。


最終プログラムは半分の時間で全てやるから、ハード。
一分間の腹筋も、息が出来なくらい。


今月になってから、パンっと張ってた皮下脂肪が少しずつ減ったのか、お腹がたるんできた。
脇腹から下腹部にかけて、情けないくらい(Q_Q)
伸びた皮は、元には戻らないのかねぇ?
お産直後の自分のお腹を思い出したよ~。

今度は、引き締め効果のあるボディローションにお世話になるのか...。
そのうち「しゅるしゅる」と戻ってくれ!

あ~、またターボジャムのノリノリの音楽が恋しくなってきたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


つづく...

スポンサーサイト



  • 応援おねがいします→
  • ランキング
  • 人気ブログランキングバナー
  • にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

タグ : ビリーズブートキャンプダイエット筋トレショップジャパンターボジェムスポーツヌードルサプリヌードルターボジャムサプリメント

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

スポンサードリンク

プロフィール

pikake555

Author:pikake555
30歳を境にブクブクと太り始めました(汗)
ダイエットの挑戦中です

売れ筋



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブログ内検索

Music

ブロとも申請フォーム